カカク ノ シンリガク : ナゼ、カフェ ノ コーヒー ワ「タカイ」ト オモワナイノカ?
価格の心理学 : なぜ、カフェのコーヒーは「高い」と思わないのか? / リー・コールドウェル著 ; 武田玲子訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本実業出版社 , 2013.2 |
大きさ | 304, xiiip : 挿図 ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||C9396 | 135000264 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
675||C9396 | 145000984 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12600468 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:The psychology of price : how to use price to increase demand, profit and customer satisfaction 異なりアクセスタイトル:価格の心理学 : なぜカフェのコーヒーは高いと思わないのか |
一般注記 | 原著 (c2012) の翻訳 参考文献と引用文献: 巻末pi-xiii |
著者標目 | Caldwell, Leigh 武田, 玲子 <タケダ, レイコ> |
件 名 | BSH:価格 NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784534050427 ; PRICE:1600円 (税別) RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB11740495 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:12回
※2020年8月16日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降