こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

カカク ノ シンリガク : ナゼ、カフェ ノ コーヒー ワ「タカイ」ト オモワナイノカ?
価格の心理学 : なぜ、カフェのコーヒーは「高い」と思わないのか? / リー・コールドウェル著 ; 武田玲子訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本実業出版社
出版年 2013.2
大きさ 304, xiiip : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||C9396 135000264


商学部
675||C9396 145000984


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12600468
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:The psychology of price : how to use price to increase demand, profit and customer satisfaction
異なりアクセスタイトル:価格の心理学 : なぜカフェのコーヒーは高いと思わないのか
一般注記 原著 (c2012) の翻訳
参考文献と引用文献: 巻末pi-xiii
著者標目 Caldwell, Leigh
 武田, 玲子 <タケダ, レイコ>
件 名 BSH:価格
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784534050427 ; PRICE:1600円 (税別) RefWorks出力(各巻)
NCID BB11740495
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています