ソーシャル ジダイ ニ オンガク オ ウル 7ツ ノ センリャク : オンガクジン ガ キリヒラク シンセイキ オンガク ビジネス
ソーシャル時代に音楽を"売る"7つの戦略 : "音楽人"が切り拓く新世紀音楽ビジネス / 山口哲一 [ほか] 著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : リットーミュージック |
出版年 | 2012.10 |
大きさ | 205p : 挿図, 肖像 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
政策総政 図書 |
|
760.9||Y9456 | 135700059 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12599236 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ソーシャル時代に音楽を売る7つの戦略 : 音楽人が切り拓く新世紀音楽ビジネス |
一般注記 | その他の著者: 松本拓也, 殿木達郎, 高野修平 |
著者標目 | 山口, 哲一 <ヤマグチ, ノリカズ> 松本, 拓也(1969-) <マツモト, タクヤ> 殿木, 達郎(1969-) <トノキ, タツロウ> 高野, 修平(1983-) <タカノ, シュウヘイ> |
件 名 | BSH:音楽産業 BSH:ソーシャルメディア NDLSH:ソーシャルネットワーキングサービス |
分 類 | NDC8:760.9 NDC9:760.9 NDC9:760.69 |
巻冊次 | ISBN:9784845621569 ; PRICE:1600円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB10743385 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:41回
※2020年8月16日以降
全貸出数:27回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降