こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

コキャク ト カイシャ オ シアワセ ニ スル ES ケイエイ ノ テッソク : シャイン マンゾク
顧客と会社を幸せにするES経営の鉄則 : 社員満足 / 志田貴史著

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央経済社
出版年 2013.2
大きさ 2, v, 172p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

商学部
336.4||S9604 125001457


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12583985
本文言語 日本語
別書名 奥付タイトル:ES「社員満足」経営の鉄則 : 顧客と会社を幸せにする
背表紙タイトル:顧客と会社を幸せにするES社員満足経営の鉄則
異なりアクセスタイトル:顧客と会社を幸せにする社員満足ES経営の鉄則
著者標目  志田, 貴史(1972-) <シダ, タカシ>
件 名 BSH:人事管理
分 類 NDC8:336.4
NDC9:336.4
巻冊次 ISBN:9784502467400 ; PRICE:2200円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB1192262X
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています