コキャク ト カイシャ オ シアワセ ニ スル ES ケイエイ ノ テッソク : シャイン マンゾク
顧客と会社を幸せにするES経営の鉄則 : 社員満足 / 志田貴史著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済社 |
出版年 | 2013.2 |
大きさ | 2, v, 172p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
336.4||S9604 | 125001457 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12583985 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 奥付タイトル:ES「社員満足」経営の鉄則 : 顧客と会社を幸せにする 背表紙タイトル:顧客と会社を幸せにするES社員満足経営の鉄則 異なりアクセスタイトル:顧客と会社を幸せにする社員満足ES経営の鉄則 |
著者標目 | 志田, 貴史(1972-) <シダ, タカシ> |
件 名 | BSH:人事管理 |
分 類 | NDC8:336.4 NDC9:336.4 |
巻冊次 | ISBN:9784502467400 ; PRICE:2200円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB1192262X |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降