Marketing island destinations : concepts and cases / edited by Acolla Lewis-Cameron, Sherma Roberts
(Elsevier insights)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London ; Tokyo : Elsevier |
出版年 | 2010 |
大きさ | x, 164 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
689.4||L9112 | 125001443 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12582768 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references |
著者標目 | Lewis-Cameron, Acolla Roberts, Sherma |
件 名 | LCSH:Tourism -- Marketing
全ての件名で検索
LCSH:Place marketing LCSH:Islands |
分 類 | DC22:338.47910688 |
巻冊次 | ISBN:9780123849090 ; PRICE:£34.99 ; XISBN:0123849098 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB11866471 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降