Social marketing in developing countries / edited by R. Craig Lefebvre
(SAGE library of marketing ; . Social marketing ; v. 3-4)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Los Angeles : Sage |
出版年 | 2013 |
大きさ | 2 v. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 | [main] | 675||S9476||3 | 125001415 |
|
|
|
|||
商学部 | continued | 675||S9476||4 | 125001416 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12582381 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Set ISBN for "Social marketing": 9781446253113 Includes bibliographical references |
著者標目 | Lefebvre, R. Craig, 1959- |
件 名 | LCSH:Social marketing |
分 類 | DC23:658.8 |
巻冊次 | [main] ; XISBN:9781446253113 RefWorks出力(各巻) continued RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB11474664 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降