こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ホントウ ノ ブランド リネン ニツイテ カタロウ : 「ココロザシ ノ タカサ」オ セイチョウ ニ カエタ セカイ ノ トップ キギョウ 50
本当のブランド理念について語ろう : 「志の高さ」を成長に変えた世界のトップ企業50 / ジム・ステンゲル著 ; 池村千秋訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 阪急コミュニケーションズ
出版年 2013.1
大きさ 413p ; 20cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||S9340 125001200


商学部
675||S9340 125001325


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12578929
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Grow : how ideals power growth and profit at the world's greatest companies
異なりアクセスタイトル:本当のブランド理念について語ろう : 志の高さを成長に変えた世界のトップ企業50
一般注記 タイトルは奥付による
解説: 川名周
著者標目 Stengel, Jim
 池村, 千秋 <イケムラ, チアキ>
件 名 BSH:ブランディング
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784484131016 ; PRICE:2000円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB11525517
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています