ホントウ ノ ブランド リネン ニツイテ カタロウ : 「ココロザシ ノ タカサ」オ セイチョウ ニ カエタ セカイ ノ トップ キギョウ 50
本当のブランド理念について語ろう : 「志の高さ」を成長に変えた世界のトップ企業50 / ジム・ステンゲル著 ; 池村千秋訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 阪急コミュニケーションズ |
出版年 | 2013.1 |
大きさ | 413p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||S9340 | 125001200 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
675||S9340 | 125001325 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12578929 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Grow : how ideals power growth and profit at the world's greatest companies 異なりアクセスタイトル:本当のブランド理念について語ろう : 志の高さを成長に変えた世界のトップ企業50 |
一般注記 | タイトルは奥付による 解説: 川名周 |
著者標目 | Stengel, Jim 池村, 千秋 <イケムラ, チアキ> |
件 名 | BSH:ブランディング NDLSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784484131016 ; PRICE:2000円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB11525517 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2020年8月16日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降