こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

L'espace public : archéologie de la publicité comme dimension constitutive de la société bourgeoise / Jürgen Habermas ; traduit de l'allemand par Marc B. de Launay
(Critique de la politique Payot)

データ種別 図書
出版者 Paris : Payot
出版年 [1988], c1978
大きさ xxxv, 324 p. ; 23 cm

所蔵情報を非表示

グローバル・コミュニケーション学部
362.06||H9338 127002605


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12578168
本文言語 フランス語
別書名 原タイトル:Strukturwandel der Öffentlichkeit
一般注記 Translation of: Strukturwandel der Öffentlichkeit
Includes bibliographical references (p. [305]-316) and index
著者標目  *Habermas, Jürgen, 1929-
 Launay, Marc B. de
件 名 LCSH:Sociology -- Methodology  全ての件名で検索
LCSH:Social structure
LCSH:Middle classes
LCSH:Political sociology
分 類 LCC:HM24
NDC6:361.16
巻冊次 ISBN:2228880132 ; PRICE:180F RefWorks出力(各巻)
NCID BA13127981
目次・あらすじ

 類似資料