Teaching practices and pedagogical innovation : evidence from TALIS / Svenja Vieluf ... [et al.]
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Paris : OECD |
出版年 | c2012 |
大きさ | 169 p. : col. ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
経済学部 | 371.7||V9587 | 124000357 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12451643 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
別書名 | 裏表紙タイトル:Teaching practices and pedagogical innovations : evidence from TALIS |
一般注記 | "Teaching and Learning International Survey, Centre for Educational Research and Innovation"--Cover Includes bibliographical references |
著者標目 | Vieluf, Svenja Teaching and Learning International Survey Centre for Educational Research and Innovation |
件 名 | LCSH:Teaching and Learning International Survey LCSH:Teaching -- Periodicals 全ての件名で検索 |
巻冊次 | : print ; ISBN:9789264123281 ; XISBN:9264123288 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB10602554 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降