こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Comic-con and the business of pop culture : what the world's wildest trade show can tell us about the future of entertainment / Rob Salkowitz

データ種別 図書
出版者 New York : McGraw-Hill
出版年 c2012
大きさ viii, 292 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

ビジネス研究科
726.101||S9544 121050374


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12423296
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目 *Salkowitz, Rob, 1967-
件 名 LCSH:Comic books, strips, etc. -- Authorship -- Marketing  全ての件名で検索
LCSH:Comic books, strips, etc. -- Marketing  全ての件名で検索
LCSH:Comic books, strips, etc. -- Technological innovations  全ての件名で検索
LCSH:Popular culture -- Economic aspects  全ての件名で検索
LCSH:Webcomics
分 類 LCC:PN6714
DC23:741.5/973
巻冊次 ISBN:9780071797023 ; XISBN:0071797025 RefWorks出力(各巻)
NCID BB09482025
目次・あらすじ

 類似資料