キュウキョク ノ コキャク サービス 「ザッポス タイケン」 : コキャク モ シャイン モ シアワセ ニ スル 5ツ ノ ホウソク
究極の顧客サービス「ザッポス体験」 : 顧客も社員も幸せにする5つの法則 / ジョゼフ・ミケーリ著 ; 藤井留美訳
データ種別 | 図書 |
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出版者 | [東京] : 日経BP社 |
出版者 | 東京 : 日経BPマーケティング |
出版年 | 2012.5 |
大きさ | 324p : 挿図 ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
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商学部 |
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673.36||M9344 | 125000292 |
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書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12422242 |
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本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:The Zappos experience : 5 principles to inspire, engage, and wow 異なりアクセスタイトル:ザッポス体験 : 究極の顧客サービス : 顧客も社員も幸せにする5つの法則 異なりアクセスタイトル:究極の顧客サービスザッポス体験 : 顧客も社員も幸せにする5つの法則 |
一般注記 | 解説: 本荘修二 ザッポス年表: p14-20 |
著者標目 | Michelli, Joseph A., 1960- 藤井, 留美 <フジイ, ルミ> 本荘, 修二 <ホンジョウ, シュウジ> |
件 名 | BSH:ザッポス |
分 類 | NDC8:673.36 NDC9:673.36 |
巻冊次 | ISBN:9784822249052 ; PRICE:1600円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB09316638 |
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