The twenty-first-century media industry : economic and managerial implications in the age of new media / edited by John Allen Hendricks
(Studies in new media)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Lanham : Lexington Books |
出版年 | 2011, c2010 |
大きさ | xiv, 296 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
社会学部 B1書庫 | : pbk | 361.453||H9353 | 122300222 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12416354 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography: p. 269-277 Includes index |
著者標目 | Hendricks, John Allen |
件 名 | LCSH:Mass media -- Technological innovations
全ての件名で検索
LCSH:Digital media -- Economic aspects 全ての件名で検索 LCSH:Digital media -- Social aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:P96.T42 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:9780739140048 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB0909910X |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降