ジッセン コキャク マンゾク : コキャク マンゾク トワ ドウヤッテ コキャク オ トリコムカ
実践!顧客満足 : 顧客満足とは?/どうやって顧客を取り込むか? / 日本経済新聞社制作・著作
(日経VIDEO)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | c2006 |
大きさ | ビデオディスク1枚 (60分) : DVD, ステレオ, カラー ; 12cm + 付録テキスト (17p ; 19cm) |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 参考 |
|
DV673.3||N9317 | 121050264 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12416097 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:実践顧客満足 |
一般注記 | 監修: 佐藤知恭 |
著者標目 | 日本経済新聞社 <ニホン ケイザイ シンブンシャ> 佐藤, 知恭 <サトウ, トモヤス> |
分 類 | NDLC:YL321 |
巻冊次 | ISBN:4532486017 RefWorks出力(各巻) |
資料種別 | ビデオレコード |
NCID | BA85111251 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2020年8月16日以降
全貸出数:8回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降