こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

サイコウ ノ サービス オ ジツゲン スル リーダーシップ : リッツ カールトン ノ リュウギ
最高のサービスを実現するリーダーシップ : リッツ・カールトンの流儀 / エドウィン・D・フラー著 ; 小川敏子訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2012.1
大きさ 245p ; 19cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫(商学部文庫)
689.8||F9222 119152379


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12389001
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:You can't lead with your feet on the desk
異なりアクセスタイトル:最高のサービスを実現するリーダーシップリッツカールトンの流儀
著者標目  Fuller, Edwin D., 1945-
 小川, 敏子(1958-) <オガワ, トシコ>
件 名 BSH:リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー
BSH:サービス
BSH:リーダーシップ
分 類 NDC8:689.8
NDC9:689.8
巻冊次 ISBN:9784532317638 ; PRICE:1600円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB08278894
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています