サイコウ ノ サービス オ ジツゲン スル リーダーシップ : リッツ カールトン ノ リュウギ
最高のサービスを実現するリーダーシップ : リッツ・カールトンの流儀 / エドウィン・D・フラー著 ; 小川敏子訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
出版年 | 2012.1 |
大きさ | 245p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫(商学部文庫) |
|
689.8||F9222 | 119152379 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12389001 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:You can't lead with your feet on the desk 異なりアクセスタイトル:最高のサービスを実現するリーダーシップリッツカールトンの流儀 |
著者標目 | Fuller, Edwin D., 1945- 小川, 敏子(1958-) <オガワ, トシコ> |
件 名 | BSH:リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー BSH:サービス BSH:リーダーシップ |
分 類 | NDC8:689.8 NDC9:689.8 |
巻冊次 | ISBN:9784532317638 ; PRICE:1600円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB08278894 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:28回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降