「ウレナイ ジダイ」ノ シン・シュウキャク センリャク : コスト サクゲン ニ ムケタ コキャク モチベーション・マーケティング
「売れない時代」の新・集客戦略 : コスト削減に向けた顧客モチベーション・マーケティング / 内藤耕著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 2011.12 |
大きさ | 278p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
673.9||N9380 | 115001279 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12295226 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:売れない時代の新集客戦略 : コスト削減に向けた顧客モチベーションマーケティング |
一般注記 | 参考文献: p277-278 |
著者標目 | 内藤, 耕(1966-) <ナイトウ, コウ> |
件 名 | BSH:サービス業 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:673.9 NDC9:673.9 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784492557013 ; PRICE:2400円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB07905037 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降