こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

カテゴリー・イノベーション : ブランド・レレバンス デ タタカワズ シテ カツ
カテゴリー・イノベーション : ブランド・レレバンスで戦わずして勝つ / デービッド A.アーカー著 ; 電通ブランド・クリエーション・センター訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2011.11
大きさ 374p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||A9188 115001023


商学部
675||A9188 115001026


政策総政 図書
675||A9188 115700649


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12285653
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Brand relevance
異なりアクセスタイトル:カテゴリーイノベーション : ブランドレレバンスで戦わずして勝つ
一般注記 監訳: 阿久津聡
Brand relevance : making competitors irrelevant. Jossey-Bass, 2011の抄訳
著者標目  Aaker, David A., 1938-
 阿久津, 聡(1966-) <アクツ, サトシ>
電通ブランド・クリエーション・センター <デンツウ ブランド クリエーション センター>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784532317508 ; PRICE:2800円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB07506235
目次・あらすじ

 類似資料