カテゴリー・イノベーション : ブランド・レレバンス デ タタカワズ シテ カツ
カテゴリー・イノベーション : ブランド・レレバンスで戦わずして勝つ / デービッド A.アーカー著 ; 電通ブランド・クリエーション・センター訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
出版年 | 2011.11 |
大きさ | 374p : 挿図 ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||A9188 | 115001023 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
675||A9188 | 115001026 |
|
|
|
|||
政策総政 図書 |
|
675||A9188 | 115700649 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12285653 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Brand relevance 異なりアクセスタイトル:カテゴリーイノベーション : ブランドレレバンスで戦わずして勝つ |
一般注記 | 監訳: 阿久津聡 Brand relevance : making competitors irrelevant. Jossey-Bass, 2011の抄訳 |
著者標目 | Aaker, David A., 1938- 阿久津, 聡(1966-) <アクツ, サトシ> 電通ブランド・クリエーション・センター <デンツウ ブランド クリエーション センター> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784532317508 ; PRICE:2800円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB07506235 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2020年8月16日以降
全貸出数:5回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降