チイキ ブランド ズクリ ト チイキ ノ ブランドカ : ブランド リロン ニヨル チイキ サイセイ センリャク
地域ブランドづくりと地域のブランド化 : ブランド理論による地域再生戦略 / 岸本喜樹朗, 斉藤修編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 農林統計出版 |
出版年 | 2011.6 |
大きさ | vii, 169p : 挿図 ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 寧静館1階(開架) |
|
601.1||K9362 | 119150673 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12251486 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
一般注記 | 参考文献あり |
著者標目 | 岸本, 喜樹朗(1953-) <キシモト, キジュウロウ> 斎藤, 修(1951-) <サイトウ, オサム> |
巻冊次 | ISBN:9784897322216 ; PRICE:1500円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB0598427X |
目次・あらすじ
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:13回
※2020年8月16日以降
全貸出数:64回
(1年以内の貸出:2回)
※2000年4月1日以降