Industrial organization : markets and strategies / Paul Belleflamme, Martin Peitz
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cambridge : Cambridge University Press |
出版年 | 2010 |
大きさ | xxi, 702 p. : ill. (some col.) ; 26 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
経済学部 | : pbk | 335.3||B9498 | 114000150 |
|
|
|
|||
商学部 | : pbk | 335.3||B9498 | 115001579 |
|
|
|
|||
ILA(烏丸) 参考 | : pbk | 335.3||B9498 | 149700149 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12242976 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *Belleflamme, Paul Peitz, Martin |
件 名 | LCSH:Industrial organization LCSH:Industrial organization -- Case studies 全ての件名で検索 |
分 類 | DC22:338.6 |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:9780521862998 RefWorks出力(各巻) : pbk ; ISBN:9780521681599 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB01052656 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2020年8月16日以降
全貸出数:5回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降