Developing self-regulated learners : beyond achievement to self-efficacy / Barry J. Zimmerman, Sebastian Bonner, and Robert Kovach
(Psychology in the classroom : a series on applied educational psychology)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Washington, D.C. : American Psychological Association |
出版年 | c1996 |
大きさ | viii, 147 p. : ill. ; 28 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
グローバル・コミュニケーション学部 | : pbk | 371.41||Z9129 | 107301395 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12220550 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 143-146) |
著者標目 | *Zimmerman, Barry J. Bonner, Sebastian Kovach, Robert |
件 名 | LCSH:Learning LCSH:Self-control LCSH:Study skills LCSH:Academic achievement |
分 類 | LCC:LB1060 DC20:370.15/23 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:9781557983923 ; XISBN:1557983925 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA40407200 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2020年8月16日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降