ゲンダイ ノ コウコク ガ ショウヒシャ シンリ ニ モタラス エイキョウ ニツイテ : ニホン ト タイワン ノ ジョセイ ショウヒシャ オ チュウシン ニ
現代の広告が消費者心理にもたらす影響について : 日本と台湾の女性消費者を中心に / 謝宜玲 [著]
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [京都] : 同志社大学総合政策科学研究科 |
出版年 | 2011.3 |
大きさ | 5, 50, 11枚 : 挿図 ; 30cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
政策総政 修士論文 |
|
674.1||S9262 | 114500004 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12219548 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
一般注記 | 学位論文(修士) : 同志社大学, 2011-総政:974 |
著者標目 | 謝, 宜玲 <xie, yi ling> |
NCID | KS11031004 |
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降