こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ゲンダイ ノ コウコク ガ ショウヒシャ シンリ ニ モタラス エイキョウ ニツイテ : ニホン ト タイワン ノ ジョセイ ショウヒシャ オ チュウシン ニ
現代の広告が消費者心理にもたらす影響について : 日本と台湾の女性消費者を中心に / 謝宜玲 [著]

データ種別 図書
出版者 [京都] : 同志社大学総合政策科学研究科
出版年 2011.3
大きさ 5, 50, 11枚 : 挿図 ; 30cm

所蔵情報を非表示

政策総政 修士論文
674.1||S9262 114500004


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12219548
本文言語 日本語
一般注記 学位論文(修士) : 同志社大学, 2011-総政:974
著者標目 謝, 宜玲 <xie, yi ling>
NCID KS11031004

 この資料を見た人はこんな資料も見ています