Review of marketing research / edited by Naresh K. Malhotra
(Emerald Books)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 1st ed |
出版者 | Bingley, U.K. : Emerald |
出版年 | 2010 |
大きさ | xxviii, 302 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
文化情報学部 | v. 7 | 675.2||M9455||7 | 106701877 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12179220 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Descipption based on v. 7 Includes bibliographical references |
著者標目 | *Malhotra, Naresh K. |
件 名 | LCSH:Marketing |
分 類 | DC22:658.8 |
巻冊次 | v. 7 ; ISBN:9780857244758 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB04457428 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降