コトラー ノ マーケティング 3.0 : ソーシャル・メディア ジダイ ノ シンホウソク
コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャル・メディア時代の新法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 朝日新聞出版 |
出版年 | 2010.9 |
大きさ | 286p : 挿図 ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 寧静館1階(開架) |
|
675||K9500 | 109152195 |
|
|
|
|||
今出川図書館 博遠館書庫(商学部文庫) |
|
675||K9500 | 149152189 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
675||K9500 | 125001300 |
|
|
|
|||
ビジネス研究科 |
|
675||K9500 | 111051686 |
|
|
|
|||
ビジネス研究科 |
|
675||K9500 | 111051687 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12162694 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Marketing 3.0 : from products to customers to the human spirit 異なりアクセスタイトル:コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャルメディア時代の新法則 |
一般注記 | 監訳者: 恩藏直人 原著 (Wiley, 2010) の翻訳 |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Kartajaya, Hermawan, 1947- Setiawan, Iwan 藤井, 清美(1951-) <フジイ, キヨミ> 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784023308398 ; PRICE:2400円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB03232433 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2020年8月16日以降
全貸出数:102回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降