こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

コトラー ノ マーケティング 3.0 : ソーシャル・メディア ジダイ ノ シンホウソク
コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャル・メディア時代の新法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 朝日新聞出版
出版年 2010.9
大きさ 286p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
675||K9500 109152195


今出川図書館 博遠館書庫(商学部文庫)
675||K9500 149152189


商学部
675||K9500 125001300


ビジネス研究科
675||K9500 111051686


ビジネス研究科
675||K9500 111051687


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12162694
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Marketing 3.0 : from products to customers to the human spirit
異なりアクセスタイトル:コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャルメディア時代の新法則
一般注記 監訳者: 恩藏直人
原著 (Wiley, 2010) の翻訳
著者標目  Kotler, Philip, 1931-
 Kartajaya, Hermawan, 1947-
 Setiawan, Iwan
 藤井, 清美(1951-) <フジイ, キヨミ>
 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784023308398 ; PRICE:2400円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB03232433
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています