こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

シャープ AQUOS ブランド センリャク : タッタ 8ネン デ オンリー ワン キギョウ ト ナッタ リユウ
シャープ「AQUOS」ブランド戦略 : たった8年でオンリーワン企業となった理由 / 北田秀人著

データ種別 図書
出版情報 東京 : 東洋経済新報社 , 2010.9
大きさ 238p : 挿図, 肖像 ; 19cm

所蔵情報を非表示

商学部
540.6||K9300 105000582


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12107872
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:シャープAQUOSブランド戦略 : たった8年でオンリーワン企業となった理由
異なりアクセスタイトル:シャープアクオスブランド戦略 : たった8年でオンリーワン企業となった理由
著者標目 北田, 秀人(1943-) <キタダ, ヒデト>
件 名 BSH:シャープ
分 類 NDC8:540.67
NDC9:540.67
巻冊次 ISBN:9784492502099 ; PRICE:1500円 RefWorks出力(各巻)
NCID BB03197194
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次

 類似資料