The effects of type of task and type of feedback on L2 development in CALL / by Nina Moreno
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Ann Arbor, Mich. : ProQuest LCC |
出版年 | c2008 |
大きさ | xiv, 257 p. : ill. ; 29 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
文化情報学部 |
|
807||M9442 | 106700439 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10358742 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Facsim. reprint of the author's thesis (Ph. D.)--Georgetown University, 2007 Bibliography: p. 199-227 UMI no.: 3302088 |
著者標目 | *Moreno, Nina |
件 名 | LCSH:Second language acquisition -- Evaluation
全ての件名で検索
LCSH:Language and languages -- Study and teaching 全ての件名で検索 LCSH:Task analysis in education |
NCID | BB02431605 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降