ドイツ ニオケル スポーツ クラブ ノ マーケティング
ドイツにおけるスポーツクラブのマーケティング / ヨッフェン・ヴォルフ著 ; 山内章裕訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 名古屋 : 三恵社 |
出版年 | 2007.4 |
大きさ | 85p ; 26cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スポ健 書庫 |
|
780.2||W9337 | 107300113 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10356646 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Marketing für Vereine : Empfohlen vom deutschen sportbund |
一般注記 | 監訳: 石川幸生, 杉谷正次, 本田陽 Falken Verlag,1996の全訳 |
著者標目 | Wolf, Jochen 山内, 章裕 <ヤマウチ, アキヒロ> 石川, 幸生(1950-) <イシカワ, ユキオ> 杉谷, 正次(1958-) <スギタニ, マサツグ> 本田, 陽 <ホンダ, ヨウ> |
件 名 | NDLSH:スポーツ -- ドイツ 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:780.234 NDLC:FS25 |
巻冊次 | ISBN:9784883615070 ; PRICE:1429円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA82495099 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:5回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降