セキガク ソウショ
碩学叢書
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 津 : 碩学舎 東京 : 中央経済社 (発売) |
子書誌情報を非表示
1 | 百貨店のビジネスシステム変革 / 新井田剛著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.4 |
2 | 国際マーケティング / 小田部正明, K・ヘルセン著 ; 栗木契監訳 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.6 |
3 | メガブランド : グローバル市場の価値創造戦略 / 張智利著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.8 |
4 | 新訳事業の定義 : 戦略計画策定の出発点 / デレク・F.エーベル著 ; 石井淳蔵訳 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2012.3 |
5 | セールスインタラクション / 田村直樹著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.2 |
6 | ことばとマーケティング : 「癒し」ブームの消費社会史 / 松井剛著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.3 |
7 | 新しい公共・非営利のマーケティング : 関係性にもとづくマネジメント / 水越康介, 藤田健編著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.4 |
8 | 企業変革における情報システムのマネジメント : ISのフレキシビリティと戦略的拡張性 / 依田祐一著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.10 |
9 | よみがえる商店街 : アメリカ・サンフランシスコ市の経験 = Revitalizing neighborhood commercial districts : the experience of San Francisco / 畢滔滔著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2014.2 |
10 | 流通論パラダイム : 風呂勉の世界 / 風呂勉著 ; 石原武政, 小西一彦編 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2015.10 |
11 | マーケティング戦略は、なぜ実行でつまずくのか : 実践のための新しい理論とモデルの探究 / 鈴木隆著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.2 |
12 | 小売商のフィールドワーク : 八百屋の品揃えと商品取扱い技術 / 松田温郎著 東京 : 碩学舎 , 2017.3 |
13 | プロフェッショナルサービスのビジネスモデル : コンサルティングファームの比較事例分析 / 高橋千枝子著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2017.5 |
14 | 観光地の交通需要マネジメント : 価値共創に向けた協働のネットワーク / 柏木千春著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2018.10 |
15 | エフェクチュエーション : 市場創造の実効理論 / サラス・サラスバシー著 ; 高瀬進, 吉田満梨訳 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2015.10 |
16 | ビジネス・ケース・ライティングの方法論的研究 : ジャーナリズムと経営学のフロンティア / 長田貴仁著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2022.3 |
17 | 戦時統制下の小売業と国民生活 / 石原武政著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2022.3 |
18 | 進化するブランド : オートポイエーシスと中動態の世界 / 石井淳蔵著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2022.8 |
19 | 小売業近代化への胎動 / 石原武政著 東京 : 碩学舎 , 2025.3. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10356141 |
---|---|
本文言語 | und |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:Sekigaku library |
一般注記 | 碩学舎の出版地が「東京」になっているものもあり 発売者が「中央経済グループパブリッシング」になっているものもあり |
NCID | BB01508023 |
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降