コウコク : キカク オ ヒット サセル タメ ニ コウコク クリエイター タチ ガ カンガエル コト
考告。 : 企画をヒットさせるために広告クリエイターたちが考えること / 京都広告塾編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : インプレスジャパン |
出版者 | 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) |
出版年 | 2007.10 |
大きさ | 203p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
社会学部 B1書庫 |
|
674||K9734 | 102300376 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10355334 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 京都広告塾 <キョウト コウコクジュク> |
件 名 | NDLSH:広告 -- 日本 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:674.21 NDLC:DH428 |
巻冊次 | ISBN:9784844324591 ; PRICE:1600円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA83514723 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:4回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降