コキャク ダイ2 シュギ : 「チョウ」セイチョウ キギョウ ノ ケイエイ テツガク
顧客第2主義 : 「超」成長企業の経営哲学 / ハル・ローゼンブルース, ダイアン・M・ピータース著 ; 樫村志保訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 翔泳社 |
出版年 | 2003.8 |
大きさ | xv, 365p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
689.6||R9292 | 105000059 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10350713 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:The customer comes second 異なりアクセスタイトル:顧客第2主義 : 超成長企業の経営哲学 |
著者標目 | Rosenbluth, Hal F. Peters, Diane McFerrin 樫村, 志保 <カシムラ, シホ> |
件 名 | NDLSH:旅行斡旋業 |
分 類 | NDC9:689.6 NDLC:DK261 |
巻冊次 | ISBN:4798103888 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA64671349 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降