こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ヒューマン・シグマ : フクザツ ナ ソンザイ ジュウギョウイン ト コカク オ マネジメント スル
ヒューマン・シグマ : 複雑な存在「従業員と顧客」をマネジメントする / ジョン・H・フレミング, ジム・アスプランド [著] ; 鍋井理沙訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2010.4
大きさ x, 260p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
336.4||F9341 109100650


商学部
336.4||F9341 135000648


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10349623
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Human sigma : managing the employee-customer encounter
異なりアクセスタイトル:ヒューマンシグマ : 複雑な存在従業員と顧客をマネジメントする
一般注記 監訳: 林康史
著者標目  *Fleming, John Howland
 Asplund, Jim
 鍋井, 理沙 <ナベイ, リサ>
 林, 康史(1957-) <ハヤシ, ヤスシ>
件 名 BSH:人事管理
BSH:顧客管理
分 類 NDC8:336.4
NDC9:336.4
巻冊次 ISBN:9784492556665 ; PRICE:2800円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB01802064
目次・あらすじ

 類似資料