ショウヒ オ ミヌク マーケティング ジッセン コウザ : データ カラ カセツ オ ミチビク 4ツ ノ シテン
消費を見抜くマーケティング実践講座 : データから仮説を導く4つの視点 / 杉浦司著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 翔泳社 |
出版年 | 2010.3 |
大きさ | xii, 243p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫 |
|
675||S9612 | 109100613 |
|
|
|
|||
ラーネッド記念図書館 第3開架 |
|
675||S9612 | 109200736 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10349479 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:消費を見抜くマーケティング実践講座 : データから仮説を導く4つの視点 |
一般注記 | 参考文献/参考Web: p235 |
著者標目 | 杉浦, 司 <スギウラ, ツカサ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784798121192 ; PRICE:1800円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB01354983 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:14回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降