こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

The Olympic Games effect : how sports marketing builds strong brands / John A. Davis

データ種別 図書
出版者 Clementi Loop ; Hoboken, N.J. : John Wiley & Sons (Asia)
出版年 2008
大きさ x, 350 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

ラーネッド記念図書館 書庫1階 : hbk 780.69||D9348 099206129


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10345331
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. [321]-337) and index
著者標目 *Davis, John, 1960 Feb. 17-
件 名 LCSH:Olympics -- Economic aspects  全ての件名で検索
LCSH:Sports -- Marketing  全ての件名で検索
LCSH:Branding (Marketing)
分 類 LCC:GV721.5
DC22:796.0698
巻冊次 : hbk ; ISBN:9780470823668 ; XISBN:0470823666 RefWorks出力(各巻)
NCID BA89381837
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています