セイコウ スル「チイキ ブランド」センリャク : クジョウ ネギ ガ タカクテモ ウレル ワケ
成功する「地域ブランド」戦略 : 九条ねぎが高くても売れる理由 (わけ) / 加藤正明著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : PHP研究所 |
出版年 | 2010.2 |
大きさ | 222p : 挿図 ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 寧静館1階(開架) |
|
601.1||K9430 | 099109177 |
|
|
|
|||
今出川図書館 寧静館1階(開架) |
|
601.1||K9430 | 119151560 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10344563 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:成功する「地域ブランド」戦略 : 九条ねぎが高くても売れる理由 異なりアクセスタイトル:成功する地域ブランド戦略 : 九条ねぎが高くても売れる理由 |
一般注記 | 監修: 橋爪紳也 参考文献,ホームページ: 各章末 |
著者標目 | 加藤, 正明(1956-) <カトウ, マサアキ> 橋爪, 紳也(1960-) <ハシズメ, シンヤ> |
件 名 | BSH:地域開発 BSH:ブランディング NDLSH:地域ブランド |
分 類 | NDC8:601.1 NDC9:601.1 |
巻冊次 | ISBN:9784569776880 ; PRICE:1300円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB00911712 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:22回
※2020年8月16日以降
全貸出数:133回
(1年以内の貸出:3回)
※2000年4月1日以降