Our underachieving colleges : a candid look at how much students learn and why they should be learning more / Derek Bok ; with a new afterword by the author
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Princeton, N.J. : Princeton University Press |
出版年 | 2008 |
大きさ | 429 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
グローバル地域文化学部(烏丸書庫) | : pbk | 377.253||B9192 | 097100417 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10339042 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Originally published: 2006 Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *Bok, Derek Curtis, 1930- |
件 名 | LCSH:Education, Higher -- Aims and objectives -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Academic achievement -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | DC22:378.73 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:9780691136189 ; XISBN:0691136181 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA85128287 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降