クラッシュ マーケティング : ビジネス ノ テイタイ ヨウイン スティッキング ポイント オ ハサイ スル 9ツ ノ ホウサク
クラッシュ・マーケティング : ビジネスの停滞要因=スティッキング・ポイントを破砕する9つの方策 / ジェイ・エイブラハム著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 実業之日本社 |
出版年 | 2009.11 |
大きさ | 334p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||A9344 | 095001210 |
|
|
|
|||
スポ健 書庫 |
|
675||A9344 | 097300604 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10335526 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:The sticking point solution 異なりアクセスタイトル:クラッシュマーケティング : ビジネスの停滞要因スティッキングポイントを破砕する9つの方策 |
一般注記 | 監訳: 金森重樹 |
著者標目 | Abraham, Jay 金森, 重樹(1970-) <カナモリ, シゲキ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784408107837 ; PRICE:1900円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB00299744 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2020年8月16日以降
全貸出数:7回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降