コキャク カンドウ マーケティング : キュウセイチョウ キギョウ ノ ヤッツ ノ ジッセンホウ
顧客感動マーケティング : 急成長企業の8つの実践法 / ジム・チャンピー著 ; 藤井清美訳
(チャンピーの実践経営セミナー ; 2 ; マーケティング編)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
出版年 | 2009.9 |
大きさ | 235p : 挿図 ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スポ健 書庫 |
|
675||C9344 | 097300480 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10329316 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Inspire! : why customers come back |
著者標目 | Champy, James, 1942- 藤井, 清美(1951-) <フジイ, キヨミ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784532314767 ; PRICE:2500円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA91678362 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2020年8月16日以降
全貸出数:6回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降