ココロ オ ウゴカス マーケティング : コカ・コーラ ノ ブランド カチ ワ コウシテ ツクラレル
こころを動かすマーケティング : コカ・コーラのブランド価値はこうしてつくられる / 魚谷雅彦著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 2009.8 |
大きさ | 238p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
588.4||U9422 | 095000732 |
|
|
|
|||
ビジネス研究科 |
|
588.4||U9422 | 101050537 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10328367 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:こころを動かすマーケティング : コカコーラのブランド価値はこうしてつくられる |
著者標目 | 魚谷, 雅彦(1954-) <ウオタニ, マサヒコ> |
件 名 | BSH:日本コカ・コーラ |
分 類 | NDC8:588.4 NDC9:588.4 |
巻冊次 | ISBN:9784478008683 ; PRICE:1500円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA91247010 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:15回
※2020年8月16日以降
全貸出数:53回
(1年以内の貸出:1回)
※2000年4月1日以降