ショクバ ニオケル コミュニケーション ノ ジョウキョウ ト クジョウ・フマン ノ カイケツ ニカンスル チョウサ
職場におけるコミュニケーションの状況と苦情・不満の解決に関する調査 / 労働政策研究・研修機構編
(JILPT調査シリーズ ; no. 58, 59)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 労働政策研究・研修機構 |
出版年 | 2009.6 |
大きさ | 冊 ; 30cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
社会学部 B1書庫 | 企業調査・従業員調査[編] | 336.4||R9482||1 | 092301118 |
|
|
|
|||
社会学部 B1書庫 | 労働組合調査[編] | 336.4||R9482||2 | 092301124 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10328335 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:職場におけるコミュニケーションの状況と苦情不満の解決に関する調査 : 企業調査・従業員調査 異なりアクセスタイトル:職場におけるコミュニケーションの状況と苦情不満の解決に関する調査 : 労働組合調査 |
著者標目 | 労働政策研究・研修機構 <ロウドウ セイサク ケンキュウ ケンシュウ キコウ> |
分 類 | NDC9:366.67 |
巻冊次 | 企業調査・従業員調査[編] ; PRICE:[非売品] RefWorks出力(各巻) 労働組合調査[編] ; PRICE:[非売品] RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA90353602 |
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
※2020年8月16日以降
全貸出数:14回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降