こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ブランディング・ジャパン : ブンカ カンコウ ガ ニホン オ スクウ
ブランディング・ジャパン : 文化観光が日本を救う / 梶明彦著

データ種別 図書
出版者 東京 : 成山堂書店
出版年 2008.11
大きさ 11, 183p : 挿図, 肖像 ; 21cm

所蔵情報を非表示

商学部
689.1||K9101 095000710


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10325285
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:ブランディングジャパン : 文化観光が日本を救う
一般注記 参考文献: p181-183
著者標目  梶, 明彦(1945-) <カジ, アキヒコ>
件 名 BSH:観光事業
BSH:国際文化交流
NDLSH:日本 -- 文化  全ての件名で検索
分 類 NDC8:689.1
NDC9:689.1
巻冊次 ISBN:9784425927012 ; PRICE:1800円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BA88225020
目次・あらすじ

 類似資料