こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Multichannel marketing : metrics and methods for on and offline success / Akin Arikan

データ種別 図書
出版者 Indianapolis, Ind. : Wiley Pub.
出版年 c2008
大きさ xxiv, 288 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

商学部 : pbk 675||A9112 095000666


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10323655
本文言語 英語
一般注記 "Foreword by Don Peppers and Martha Rogers"--Cover
著者標目 *Arikan, Akin, 1969-
 Peppers, Don
 Rogers, Martha
件 名 LCSH:Internet marketing
LCSH:Multilevel marketing
分 類 LCC:HF5415.1265
DC22:658.8/72
巻冊次 : pbk ; ISBN:9780470239599 RefWorks出力(各巻)
NCID BA86227309
目次・あらすじ

 類似資料