チイキ イノベーション センリャク : ブランディング アプローチ
地域イノベーション戦略 : ブランディング・アプローチ / 内田純一著 : 戦略研究学会編集
(ストラテジー選書 ; 11)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 芙蓉書房出版 |
出版年 | 2009.7 |
大きさ | 215p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫 |
|
601||U9336 | 099104299 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10321365 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ブランディングアプローチ |
一般注記 | 参考文献: p207-210 監修: 三藤利雄 |
著者標目 | 内田, 純一 <ウチダ, ジュンイチ> 戦略研究学会(2001-) <センリャク ケンキュウ ガッカイ> 三藤, 利雄(1948-) <ミツフジ, トシオ> |
件 名 | NDLSH:地域開発 NDLSH:産業政策 NDLSH:情報産業 NDLSH:ブランディング BSH:産業クラスター |
分 類 | NDC8:601 NDC9:601 |
巻冊次 | ISBN:9784829504550 ; PRICE:1900円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA90867938 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2020年8月16日以降
全貸出数:18回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降