サルコジ : マーケティング デ セイジ オ カエタ ダイトウリョウ
サルコジ : マーケティングで政治を変えた大統領 / 国末憲人著
(新潮選書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 新潮社 |
出版年 | 2009.5 |
大きさ | 223p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 寧静館1階(開架) |
|
289.3||K9456 | 129150263 |
|
|
|
|||
ラーネッド記念図書館 第1開架 |
|
289.3||K9456 | 099201750 |
|
|
|
|||
人文科学研究所 |
|
289.3||K9456 | 097800390 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10313599 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
一般注記 | 主要参考文献: p222-223 |
著者標目 | 国末, 憲人 <クニスエ, ノリト> |
件 名 | FREE:Sarkozy, Nicolas, 1955- LCSH:Sarkozy, Nicolas, 1955- NDLSH:フランス -- 政治 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:289.3 NDC9:289.3 NDC9:312.35 |
巻冊次 | ISBN:9784106036361 ; PRICE:1100円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA90200587 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2020年8月16日以降
全貸出数:19回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降