Blueprints for thinking : the role of planning in cognitive development / edited by Sarah L. Friedman, Ellin Kofsky Scholnick, Rodney R. Cocking
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cambridge : Cambridge University Press |
出版年 | 2008, c1987 |
大きさ | xv, 559 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
文学部 英文 | : pbk | 371.45||F9569 | 092100428 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10313096 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
著者標目 | Friedman, Sarah L. Scholnick, Ellin Kofsky Cocking, Rodney R. |
件 名 | LCSH:Cognition in children LCSH:Planning in children MESH:Child Development MESH:Cognition -- in infancy & childhood 全ての件名で検索 MESH:Planning Technics MESH:Psychology, Educational |
分 類 | LCC:BF723.C5 DC19:155.4/13 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:9780521051750 ; XISBN:0521051754 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA90428461 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降