Why we do what we do : understanding self-motivation / Edward L. Deci with Richard Flaste
(Penguin books ; . Psychology business)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Penguin Books |
出版年 | 1996, c1995 |
大きさ | viii, 230 p. : ill. ; 20 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
141.72||D9226 | 185000374 |
|
|
|
|||
政策総政 図書 |
|
141.72||D9226 | 094500002 |
|
|
|
|||
グローバル・コミュニケーション学部 |
|
141.72||D9226 | 107301360 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10303524 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | "First published ... by G. P. Putnam's Sons 1995."--T.p. verso Includes bibliographical references (p. 213-222) and index |
著者標目 | *Deci, Edward L., 1942- Flaste, Richard |
巻冊次 | ISBN:9780140255263 ; PRICE:U.S. $12.95 ; XISBN:0140255265 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA55942649 |
目次・あらすじ
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2020年8月16日以降
全貸出数:7回
(1年以内の貸出:2回)
※2000年4月1日以降