Trust and reputation for service-oriented environments : technologies for building business intelligence and consumer confidence / Elizabeth Chang, Tharam Dillon, Farookh K. Hussain
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Chichester : John Wiley |
出版年 | c2006 |
大きさ | xix, 349 p. : ill. ; 26 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
007.35||C9223 | 085001246 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10298995 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *Chang, Elizabeth Dillon, Tharam S., 1943- Hussain, Farookh K |
件 名 | LCSH:Electronic commerce -- Security measures
全ての件名で検索
LCSH:Business enterprises -- Computer networks -- Security measures 全ての件名で検索 LCSH:Trust LCSH:Consumer confidence LCSH:Consumer protection |
分 類 | LCC:HF5548.32 DC22:658.478 |
巻冊次 | ISBN:9780470015476 ; XISBN:0470015470 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA89204398 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降