ディズニーランド ガ オシエテ クレタ オキャクサマ オ タイセツ ニ オモウ キモチ : ココロ ノ オク オ ヤサシク ユサブル サービス ッテ、コウイウ コト ナンダ!
ディズニーランドが教えてくれた「お客様を大切に想う気持ち」 : 心の奥を優しく揺さぶるサービスって、こういうことなんだ! / 加賀屋克美著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : こう書房 |
出版年 | 2009.1 |
大きさ | 207p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
689.5||K9363 | 085000975 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
689.5||K9363 | 085001251 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10293714 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 標題紙タイトル:Disneyland 異なりアクセスタイトル:ディズニーランドが教えてくれたお客様を大切に想う気持ち : 心の奥を優しく揺さぶるサービスってこういうことなんだ |
著者標目 | 加賀屋, 克美(1972-) <カガヤ, カツミ> |
件 名 | BSH:東京ディズニーランド BSH:サービス |
分 類 | NDC8:689.3 NDC9:689.5 |
巻冊次 | ISBN:9784769609933 ; PRICE:1400円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA88625051 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2020年8月16日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降