Schooling, the Puritan imperative, and the molding of an American national identity : education's "errand into the wilderness" / Douglas McKnight
(Studies in curriculum theory)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Mahwah, N.J. : L. Erlbaum Associates |
出版年 | 2003 |
大きさ | xiii, 165 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
社会学部 B1書庫 |
|
372.53||M9196 | 082301725 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10290478 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 151-159) and indexes |
著者標目 | *McKnight, Douglas |
件 名 | LCSH:Moral education -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Education -- Aims and objectives -- United States 全ての件名で検索 LCSH:National characteristics, American |
分 類 | LCC:LC311 DC21:370.11/4 |
巻冊次 | ISBN:0805843175 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA71308804 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降