こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

タイシュウカ スル IT ショウヒ
大衆化するIT消費 / 野村総合研究所消費者マーケティング研究チーム著

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2007.11
大きさ 254p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
673.36||N9483 089151295


今出川図書館 寧静館1階(開架)
673.36||N9483 109151939


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10287656
本文言語 日本語
著者標目 野村総合研究所消費者マーケティング研究チーム <ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ ショウヒシャ マーケティング ケンキュウ チーム>
件 名 BSH:インターネットショッピング
BSH:マーケティング リサーチ
分 類 NDC8:673.36
NDC9:673.36
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784492555941 ; PRICE:1600円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BA83586349
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています