ジツレイ デ マナブ ゲーム 3D スウガク
実例で学ぶゲーム3D数学 / Fletcher Dunn [ほか] 著 ; 松田晃一訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : オライリー・ジャパン |
出版者 | 東京 : オーム社 (発売) |
出版年 | 2008.10 |
大きさ | xxii, 459p ; 24cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ラーネッド記念図書館 書庫1階 |
|
007.642||D9239 | 089251680 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10286752 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:3D math primer for graphics and game development |
一般注記 | その他の著者: Ian Parberry 参考文献: p445-446 |
著者標目 | Dunn, Fletcher Parberry, Ian 松田, 晃一 <マツダ, コウイチ> |
件 名 | BSH:コンピュータ・グラフィックス BSH:数学 |
分 類 | NDC8:007.6 NDC9:007.642 |
巻冊次 | ISBN:9784873113777 ; PRICE:3400円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA87352452 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:26回
※2020年8月16日以降
全貸出数:55回
(1年以内の貸出:10回)
※2000年4月1日以降