Direct X シェーダ プログラミング : シクミ カラ ワカル ゲーム エフェクト テクニック
DirectXシェーダプログラミング : 仕組みからわかるゲームエフェクトテクニック / N2Factory著
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : ソフトバンククリエイティブ |
出版年 | 2007.12 |
大きさ | x, 373p ; 24cm + CD-ROM(1枚 12cm) |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
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ラーネッド記念図書館 第1開架 |
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007.64||N9597 | 089251605 | 付属CD-ROM:カウンター請求 |
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書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10284821 |
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本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:DirectXシェーダプログラミング |
著者標目 | N2Factory <N 2 Factory> |
件 名 | BSH:ゲームソフト BSH:プログラミング(コンピュータ) BSH:コンピュータ・グラフィックス |
分 類 | NDC8:798 NDC9:798.5 |
巻冊次 | ISBN:9784797344967 ; PRICE:2800円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA84445659 |
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