Strong states, weak schools : the benefits and dilemmas of centralized accountability / edited by Bruce Fuller, Melissa K. Henne, Emily Hannum
(Research in sociology of education / series editors Bruce Fuller and Emily Hannum ; v. 16)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 1st ed |
出版者 | Bingley : Emerald JAI |
出版年 | 2008 |
大きさ | vii, 243 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
社会学部 B1書庫 |
|
371.3||F9144 | 082300965 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10276852 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | Fuller, Bruce Henne, Melissa K. Hannum, Emily |
件 名 | LCSH:School management and organization -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Educational accountability -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Educational evaluation -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Teacher effectiveness -- United States 全ての件名で検索 |
巻冊次 | ISBN:9781846639104 ; XISBN:1846639107 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA86811317 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降