マス・コミュニケーション . シジョウ チョウサ . コミュニケーション
マス・コミュニケーション / 南博[著] . 市場調査(II) / 金子有造[著] . コミュニケーション / 土方文一郎[著]
(心理学講座 / 日本応用心理学会編 ; 第10巻VIII, 第11巻VIII 2, 第10巻IV)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中山書店 |
出版年 | 1954.3 |
大きさ | 42, 38, 29p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
心理学部 心理 |
|
140.8||N326||10:8 | 082202567 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10275429 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:マスコミュニケーション |
一般注記 | 参考文献: 各論文末 |
著者標目 | 南, 博(1914-) <ミナミ, ヒロシ> 土方, 文一郎(1930-) <ヒジカタ, ブンイチロウ> 金子, 有造 <カネコ, ユウゾウ> |
NCID | BN09690876 |
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降